急ですが

済みません。体調不良の為、本日17日から21日までお休みします。

マトカの小さな秋マルシェ開催しました

先日開催しました、マトカの小さな秋マルシェ。本当に沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました。心配していた天気にも恵まれ、例年に無く暖かい一日でしたので、皆様にも楽しんで頂けました(*^^) 
この度、参加して下さいました出店者の方々、お手伝いして下さいましたお友達、心より感謝致します。

プラントハンガーのワークショップ


先週の麻ヒモで作るプラントハンガーのワークショップの様子です(^^)
編み方に苦戦せれてた方もおられましたが、皆さん楽しんでされてました!

blog-imgs-82.fc2.com/c/a/f/cafematca/20151007110808fab.jpg" target="_blank">

リメイク缶で多肉の寄せ植え


先日のリメイク缶で多肉のワークショップでの、皆さんの作品です!

今回はガレージでのワークショップでした!

ラグストアさんでの出張カフェ


ラグストアさんでの出張カフェに行ってきました!
今回はラフリラさんも一緒でしたので、楽しかったです(*^o^*)