

贈り物

プレゼント
今日お客様からこんなに沢山のプレゼントを頂きました(^^)
この前、私をイメージしてお母さんに作ってもらったと、学生さんがパワーストーンのストラップを持ってきてくれました。時々お客様から色々頂くようになり、本当に嬉しいです。
こんなマトカを応援して下さる皆様がいらっしゃるので、もっと頑張らないと(^^//

みやま公園

公園
昨日お弁当を持って、みやま公園に綺麗な葉っぱを探しに行きました。
上の子が保育園で、お友達がいちょうの葉っぱを持ってきていて、僕も採りに行きたいと言うので行ったのですが、結局公園にある遊具と鴨のえさやりに夢中でした(^^;
えさを持って行ってなかったのですが、隣にいた方が食パンを下さり、とても大喜びでした(^^)

冬の知らせ・・・

にわ
お店の庭にある色々な木の中で一番お気に入りの木があります。
ホワイトポプラ(西洋もみじ)とも言うそうですが、表の葉っぱは濃い緑色で裏は白っぽい黄緑色で、風に揺られると緑と白がひらひらとかわいらしく、秋になるとこの様に紅葉して、春から秋まで楽しませてくれる木です。
だいぶ散ってしまいましたが、来年の春にはまた大きくなるのがとても楽しみです。

マグカップ


今日マグカップを入荷しました。
グリーンとオレンジのシンプルだけどなんだかあったかい(^^)少し大きめだけど、これからの寒い季節にはこんなカップで暖かいカフェオレを飲みたい私です。。。

一周年祭終了

DSC_0169_convert_20121106142959[1] (2)
先週2日、3日と開催しました一周年祭には、連日沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
なちゅうるさん、とてもかわいいお花を持ってきて頂きました(^^)

ミルジュさん、なちゅうるさん、花まるパンさん、リブロさん、ブレーメンさん、影でお手伝いしてくれたお友達、皆様のお陰でとても素敵なイベントになり、そして無事終了しました事を心より感謝します。
