二周年祭

二周年
毎日、なんだかんだバタバタな日々ですが、matcaは来月で2年を迎える事になりました。
去年の1周年から、もう1年経つんだなと、1年を振り返っています。
この1年は、沢山のお客様に支えられ本当に実り多き年でした。本当にありがとうございました。
さて、今回のイベントでは、常設させて頂いている作家さん以外に、今回のイベントのみ参加して下さる作家さんがいらっしゃります。
是非、お時間があれば、見にいらして下さい(^^)

           日時 11月1日、2日(金曜・土曜)
                11時~16時
            
           イベント時は軽食となります

ie-ieさん


ブローチ2
すっかり秋になって、昨日は中秋の名月でとっても綺麗なまんまるのお月さんを、子供達と庭で見ました。
さて、ie-ieさんの新作が入荷しました。今回の注目は、ねことギターのブローチです(^^)ちょびヒゲのパイロットも気になりますね~!!
また、ie-ieさんの作品に癒されに来て下さい~!!