

3月のお休み

なんだかあっと言う間に2月も終わってしまいました。
さて、誠に勝手ながら、3月11日(火)・26日(水)お休み致します。

本日のランチ

ランチ2
今日はお友達が食べに来てくれたので、写真撮れました(^^)
今日のランチは、ロールキャベツ、あじの南蛮漬け、ポテトグラタン、長いものスープでした。

マンダラぬりえ

manndara.jpg
先週カラーセラピストの相沢さんと、マンダラぬりえを催しました。ご参加下さった皆様マンダラぬりえは初めてで、他人から見える自分と本当の自分、色やぬり方で今の本当の自分の状況など分かるみたいです。最後はランチを食べながら、わけ合い合いとお喋りがはずんでいらっしゃいました。
manndara2.jpg
次は子供さんと、お母さんと一緒に出来るマンダラぬりえ開催予定です。

ワークッショップ

マンダラ
今月と来月とワークショップをします。
第一弾は、「私を知るマンダラぬりえ」です。
カラーセラピストの相沢まさこさんと、自分の知らない自分を視てみませんか?
日時 2月21日(金)10:00~(2、3時間の予定です)
料金 2,000円+1オーダー(予約時に、ランチかドリンクかお伺いします)
定員 8名
ラフリライベント
第二弾は「AVRILの毛糸で作る指編みシュシュ」です。
子供服ブランドを手掛けるmflagさんに教わる糸遊びの会。
日時 3月4日(火)10:00~12:00
料金 1,700円(ランチ込み)
定員 10名

どちらも予約制になっておりますので、定員が一杯になりましたら終了となります。
