

お休みについて

春になりましたね!!この頃本当に天気のいい日は気持ち良くて、お出かけしたくてウズウズします(^^)

さて4月8日(火)と10日(木)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

子供服作家さん

m-flga.jpg
先日、子供服作家m-flagさんの作品がお店に並びました。
問屋町のRAG STOREさんでお見かけされた方もいらっしゃるかも(^^)
どれもとても可愛いです!!マスクやスタイ、シュシュもあります。

m-flag.jpg
めがね模様のベスト、私が狙ってます(^^)

子供マンダラぬりえ

子供マンダラ
前回マンダラぬりえを開催しましたが、第二弾子供マンダラぬりえを開催します。
ぬりえが出来るくらいのお子さんから、小学校低学年のお子さんが対象になります。

ドールクリップ

ドールクリップ
またまた新しい作家さんのお仲間が増えました(^^)
大阪からお声を掛けて頂いたsamiさんです。
めちゃくちゃかわいいこのドールちゃんたちは、一つ一つ手作りで一点ものとなってます!!
価格は950円となっております。プレゼントに、自分への和みにお一ついかがですか?

指あみシュシュ



指あみ
先日指編みシュシュのワークショップを開催しました。
糸を選ぶのもどれもかわいくてみなさん悩まれてました。
指網2
出来上がりのシュシュです。
みなさんそれぞれ素敵なシュシュが出来上がってました(^^)

また色々ワークショップ開催しますので、ブログでご確認下さい!!
