カルトナージュ

カルトナージュ
先日カルトナージュのワークショップを開催しました。
カルトナージュ、私も初めてしりました(^^;が、布を張って作るミニバインダー、皆さんそれぞれとてもかわいい布を選んで、とってもかわいいバインダーが出来上がってました。
他にも、写真立てや小物入れなど色々出来るみたいで、また次回何かお願い出来たら、と思ってます(^^)

カルトナージュのワークショップ

ばいんた
お知らせが遅くなりましたが、来週25日水曜日10時よりカルトナージュ(ミニバインダー)のワークショップを開催します。
とってもかわいい布を張って作るバインダーを2つ作ります。
料金はランチ付きで2300円です。
予約制になってますので、事前にご連絡下さい。
興味のある方は是非ご参加下さい(^^)

6月のお休み

明日6日(金曜日)お休みします。
24日(火曜日)12時45分位から営業します。

ケーキ

ベリータルト
今年も庭のジューンベリーが収穫の時期が来ました(^^)
今回はジューンベリーで、くるみクランブルタルトを作ってみました。
一年にこの時期だけのケーキ(^^)
たまたま当たった方はラッキーかも~(^^//~~~