

来週のお休み

やっと子供の夏休みもあと一週間になりました。
勝手をしてまして申し訳ありません。
来週29日(金)お休みさせて頂きます。

キッズカフェパーティー

キッズカフェ
先日開催しました、夏休み企画キッズカフェパーティーですが、朝から凄い雨と雷でどうなる事かと思いましたが、なんとか雨も上がり、沢山の方にご来店下さいまして、誠にありがとうございました。
ブレスレット作りや、シュガークラフトでアイスのブローチ作り、多肉とドライフラワーでモビール作りなど、それぞれ楽しいワークショップを用意して下さり、皆様お子様達と色んなワークショップを楽しまれてました(^^)

Kids Cafe Paarty

夏イベント
今年の8月は珍しく、雨が多いですね。。。
今月のイベントは、Kids Cafe Party!!と言う事で、子供達と一緒に出来るワークショップを色々ご用意してます!!お庭でワークショップとランチをお楽しみください(^^)

   日時 8月22日(金) 10:00~16:00(ワークショップ受付は15:00まで)

      ワークショップ
           多肉とドライフラワーでモビール作り 500円
           ビーズのキッズブレスレット作り 300円
           シュガークラフトでアイスのブローチ作り 700円
           ビーズのサンキャッチャー作り 700円 (お昼頃まで)
           アロマでバスボム作り 500円

      * 各ワークショップ無くなり次第終了とさせて頂きます。
