

来月のお休み

3月6日金曜日、誠に勝手ながらお休み致します。

来月のワークショップ

「おはなを楽しむ。アンティークなコサージュづくり×cafe matca Lunch 」

カフェマトカパーティでも大人気だったIce greenさんによる卒業シーズンにぴったりなコサージュ作り教室。

アーティフィシャル(アートフラワー)プリザーブドフラワー、ドライフラワーなどを使って、落ち着いた色味のアンティークな風合いのあるコサージュを作ります。

クリップとピンが両方ついているので、フォーマルなスーツだけでなく、少しカジュアルにバッグや髪留めに。また、そのまま飾ってもとても素敵な雰囲気です!!

いろんな素材の「おはな」を一緒に楽しみましょう。

※日持ちもしっかりするので長く使って頂けます。
※サイズ:15センチ程度


ランチ付きです❤
同じ時間にラフリラ号も出動します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・日程:3/5(木)

・時間:10:00-13:00

・定員:5名

・参加費:2800円(材料費&ランチ代込み)

・持参物:・ハサミ(少し硬いものが切れるもの)
     ・お持ち帰り袋

・先生:Ice green さま

・場所:カフェマトカ
(東区瀬戸町沖369、theBigむかい)
カフェマトカ:http://cafematca.blog.fc2.com/

・お申し込み
laughcomu@gmail.com

本日のランチ

久しぶりにランチの紹介をします。
ロールキャベツ。豆とパプリカのマリネ。大根とささみのサラダ。カボチャのスープ。
春キャベツが出るこの時期だけ登場するロールキャベツは、一時間以上コトコト煮込んでトロトロになったキャベツがとても美味しいです(*'▽'*)

ステンドグラスのワークショップ

先週ステンドグラスのワークショップを開催しました。遠くから参加して下さいましたお客様方、皆様素敵な作品が出来上がってました(*^^*)
