急ですが

夏休みなんだかあっという間でした。なんだかバタバタと忙しくて( ´艸`)
8月30日(火)済みませんがお休みします。
今週は31日水曜日だけの営業になります。

武士マルシェ開催しました!


先日、西奉還町で開催された、武士マルシェの様子です!
これは、何時もイベントのお手伝いをしてくれるお友達です(*^-^*)凄く可愛い武士でしょ!!

夏らしく、マリネやサラダ、煮豚など出店しました!

そして、不思議な、小判人間?!のパフォーマンスもありました(≧∀≦)

武士マルシェ!!


毎日暑い日が続いてますが、お盆を過ぎたらなんだか夏は終わり…て感じですね。
そんな夏の終わりに、なんだか面白そうなマルシェはいかがでしょうか(*^-^*)?
その名も、武士マルシェ!!
マトカも、武士と町娘で出店させて頂きます!

場所 西奉還町
日時 8月20日(土) 15:00~21:00

備前アートイベントにて


先日、備前市伊部で開催されてますアートイベントにてお弁当を販売させて頂きました。
雰囲気漂う街並みは、流石、備前焼の町です。天津神社では、泥んこプールなど、子供さんの遊べる楽しいイベントでした。