スポンサーサイト


贈り物

プレゼント
今日お客様からこんなに沢山のプレゼントを頂きました(^^)
この前、私をイメージしてお母さんに作ってもらったと、学生さんがパワーストーンのストラップを持ってきてくれました。時々お客様から色々頂くようになり、本当に嬉しいです。
こんなマトカを応援して下さる皆様がいらっしゃるので、もっと頑張らないと(^^//

Comments

No title

おばんです。
ご無沙汰してます。
岡山県に行く仕事が無いので立ち寄れませんん(涙)
先日、私が書いてるヤフーのブログにUPしてた『cafe matca』さんの
お店の紹介記事をヤフーさんが岡山県の地域エリア(スポット)で
お店を紹介してくれたのでアクセスが殺到しました^^
お客はんが増えることを祈ります^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

