スポンサーサイト


マトカを飾る新しい仲間

鉢
以前紹介させて頂いた、倉敷からお越し頂いていて、陶芸をされるお客様に観葉植物の鉢を造って頂きたくお願いしていました。
先週丁度、子供の遠足でお休みしている日に来て頂いていたみたいで、玄関に置いてありました。。。
遠くから来て頂いたのに本当に申し訳ありませんでした(><)

しかし、本当に素敵な鉢に感激しました!!鉢の中の家もマトカハウスでとてもかわいいです!!
手洗いの横下に飾ってあるので、また皆様見に来て下さいね!!

KさんYさん本当にありがとうございました!!
一緒に頂いたラディッシュはピクルスにして、ランチに登場しましたよ~(^^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

