一周年祭

     11月2日、3日(金曜、土曜)一周年のイベントをします。
 
          11:00~16:00
      

       Naturel de Blanc(なちゅうる ブラン)お花とトールペイント
       花まるパン工房
       LIVLO(リブロ)住宅相談会
       miruju(ミルジュ)雑貨作家
       まるみ 雑貨作家
    
    期間中ランチは軽食になります。 
    期間中 飲食 500円以上お買い上げの方にノベルティプレゼント(無くなり次第終了となります)

Comments

No title

おばんです。
はじめまして、ブレーメンさんのお店にてカードでお店を知りました。
機会があればプロバンス風のお店で植栽を眺めつつ
ランチしたいですね^^
尚、私はおっさんです(笑)

No title

おばんです。
ご報告です。
お店の紹介を我がブログにてさせて頂きました^^

No title

こんばんは。ブログにコメントをありがとうございました。1周年おめでとうございます。また近いうちにランチを食べに行かせていただきます。

ブログにこのブログや、イベントの案内をはりつけさせていただきました。
事後報告ですみません。
かわいいブログに、また遊びにこさせていただきます。
この度、子供のサッカーの研修会があり、親も話合いがあるため、どうしてもイベントに参加できません。
イベントに参加できないことが、ものすごく残念です。

では、1周年記念が大盛況でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)