スポンサーサイト


子供マンダラぬりえ

ぬりえ3
先日子供マンダラぬりえを開催しました。
お母さん方も久しぶり?にぬりえを真剣に塗られてました。
ぬりえ2
子供達もすぐ飽きてしまうかと思いましたが、一生懸命丁寧に塗ってました。

ぬりえ
私も子供と参加させて頂きました。
この塗りえから、塗り始めの場所や使っている色などから、今の深層心理や潜在意識これから自分が向かいたい方向など、色々みんなで勉強しました。
最後は、みんなでお茶しながらお話しして、皆様とても楽しかったと言われてました(^^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

