一周年祭終了

DSC_0169_convert_20121106142959[1] (2)
先週2日、3日と開催しました一周年祭には、連日沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
なちゅうるさん、とてもかわいいお花を持ってきて頂きました(^^)

ミルジュさん、なちゅうるさん、花まるパンさん、リブロさん、ブレーメンさん、影でお手伝いしてくれたお友達、皆様のお陰でとても素敵なイベントになり、そして無事終了しました事を心より感謝します。

Comments

No title

一周年おめでとうございました!&大変お世話になりました!とっても刺激的で楽しい2日間で、私も「カフェやりたい」なんて夢を抱いてしまいそうでした(笑)またぜひご一緒できると幸いです!

おめでとうございます!

こちらこそありがうございました!!
たくさんの人達で賑やかな雰囲気でとっても楽しそうでよかったです!私も楽しい時間を過ごさせてもらいました(´∀`)
これからもよろしくお願いいたします(∩∀`*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)