

三周年祭

先週cafe matca party 三周年祭を開催しました。オープン前からお待ち頂いてたお客様、本当に沢山の方にご来店頂き、心よりありがとうございました。
予想以上のご来店で(*^^*)ご迷惑をお掛けした事があるかもしれませんm(_ _)m          また気持ちを新たに、癒やしの隠れ家でありたいと思います。                参加して下さった、作家さん達、お手伝いしてくれたお友達、感謝、感謝、感謝です(。>ω<。)
イベントの様子、写真撮りたかったんですが、撮れなかったので終了してから撮らせて頂きました。                     

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

