一周年祭終了

DSC_0169_convert_20121106142959[1] (2)
先週2日、3日と開催しました一周年祭には、連日沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
なちゅうるさん、とてもかわいいお花を持ってきて頂きました(^^)

ミルジュさん、なちゅうるさん、花まるパンさん、リブロさん、ブレーメンさん、影でお手伝いしてくれたお友達、皆様のお陰でとても素敵なイベントになり、そして無事終了しました事を心より感謝します。

かわいい看板

カフェマトカには手作りのかわいい看板がたくさん。

DSC00284.jpg

ブリキ素材のこちらは義父さんのてづくり。

DSC05633.jpg

お庭にも。

DSC05634.jpg

道から見える看板も新登場!

どうぞ、目印にしてくださいね。

ランチしてます♪

誰もがほっとするようなランチを、ご用意しています

今日のランチ ¥800
DSC05627.jpg

食後のお飲み物&デザートセットもあります。

お野菜たっぷり、ボリューム満点です。

cafe matca

「明るくて気持ちのいい空間で過ごす時間って大切」
そんな事を思い出させてくれる場所にしたい。

そんな想いから生まれた自宅カフェ「cafe matca」は、
大きなスーパーが目の前とは思えないほどゆったりとしています。


手作りのランチと自家製ケーキ。
うれしくなる飲み物。
かわいい雑貨たち。


お友達との会話も、普段よりゆったり。
子供との時間も、普段よりおおらかに。

不定期でイベントも行っています。

場所:岡山市東区瀬戸町沖369(ザ・ビッグ前)
営業:月~金 11:00-16:00
TEL:086-952-2861

DSC00250.jpg