先週のワークショップ


先週の、リアル動物や、アヴリルの糸で作るキーホルダーとヘアゴムのワークショップの様子です。

これからの季節にぴったりな、カラフルなヘアゴムやキーホルダーが出来てました(≧∀≦)
私も欲しくて、後で無理言って先生に作ってもらいました(≧◇≦)

出張カフェ


先日、問屋町のnene jouleさんで、出張カフェをさせて頂きました!

天気予報ずっと雨の予報でしたが、なんとか雨降らなくて良かったです!

遠くから来て頂いた、お店のお馴染みさん、お友達、初めての出張カフェでキンチョーしてたけど、皆さんのお蔭で楽しく、そしてとても実り多い1日でした!ありがとうございました!!

消しゴムハンコ


先週行われた消しゴムハンコのワークショップの様子です!

色々なインクと消しゴムハンコ!置いてあるだけで可愛いです(*^o^*)

5月にちなんだ、鯉のぼり、柏餅などの可愛い消しゴムハンコが完成です!

本日のケーキ

今日はホントに暖かい、やっと春に近付きました(^^)
そんな今日は、イチゴのタルトを焼きました。

本日のランチ

久しぶりにランチの紹介をします。
ロールキャベツ。豆とパプリカのマリネ。大根とささみのサラダ。カボチャのスープ。
春キャベツが出るこの時期だけ登場するロールキャベツは、一時間以上コトコト煮込んでトロトロになったキャベツがとても美味しいです(*'▽'*)