ショップカード


ショップカードが新しくなりました!
イタリア在住の、現代アート作家さんの工藤あゆみさんと、彫刻家のご主人様により、こんな可愛いショップカードが出来上がりました!
2種類あるので、どちらか選べません(≧◇≦)て、方は、どちらもお持ち帰り下さい!

お休みします

10月19日(水)お休みします。
もう10月も半ばですが、日中暑い日ありますね。
庭の木も少しづつ、紅葉してきましま。

お休みします


なんだかまだまだ昼間は暑いですねぇ。でも、お店の前の土手に彼岸花が咲いてました。秋はやっぱり来てたんですね(*^^)
さて、来週22日(木)~27日(火)までお休みします。

急ですが

夏休みなんだかあっという間でした。なんだかバタバタと忙しくて( ´艸`)
8月30日(火)済みませんがお休みします。
今週は31日水曜日だけの営業になります。

7月、8月の営業日について


毎日暑い日が続いてますね^_^;まだ7月になったばかりなのに…今年は凄い暑いとか…
あっと言う間に、夏休みのシーズンですが、それに伴いまして、7月19日(火)~9月2日(金)まで、火曜日と水曜日のみの営業にさせて頂きます。
通常営業は9月6日(火)からになります。
誠に勝手ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m